24歳独身OLのイケメンとの出会い

私は今まで、男は顔じゃない!ってずっと真剣に思ってました。
だってイケメンな男なんて大抵チャラいし、女の子に不自由しない分、女の子に対して
努力しない浮気男ばっかって思って、それよりは多少ブサでも、優しくてマメな男の子
がいいって思っていたんです。

けど10代の時付き合ったあんまかっこよくなかった子も、去年まで付き合ってた
顔面いまいちな元彼も別れた原因が浮気だったんです!
付き合い始めの頃は誠実だったのに、イケメンじゃなくてモテないって思ってた分、彼女が出来ると
調子に乗っちゃうんですかね?

同じ浮気すんならイケメンの方がいい!ってことで、元彼と別れて以来イケメンとの出会いを求めて
友達のつてで合コンに参加したり、出会いパーティーとかに参加しているけど、いまだ会った事なし。
とりあえず男友達たくさん作っておいて、そこから広げようかと思ってます。

実は会社で一人みんなが認めるイケメンはいるんですけど、最近子供が生まれた妻子持ち・・。
イケメンなら不倫でもしてやる!と思っていたけど、さすがに社内はヤバいんでやめときます。
しかもこっちからなんてリスク高すぎ。

また明日もイケメンとの出会いを求めて合コンに行く予定。
かっこいいとかよくないとかじゃなくて、中身で見ろよって思うんですけど、
私の純真?な部分を元彼たちに踏みにじられたことは案外大きなトラウマになったんですね。
私も元々結構まじめだから、極端から極端へ走りがちなんですかね。

この胸のときめき